20161203_16°C

 

 

 

10月に胃腸炎になったばかりなのに、昨日は5月とおんなじ病気に罹り病院へ行く。

 

もう、身体が弱いと認めざるを得ない。

心も身体も弱いんじゃ、何だかなあ。

 

 

 

10月中旬、大好きなひとが遠くに行ってしまってから、人の優しさにひどく傷つくことが多かった。

 

悪気はないのかもしれない。少しはあったのかもしれない。

 

とにかくすごく嫌な気分になった。

 

こんなことばかりがここ数年続いていて、身近な親しいひとが何人も疎遠になっていく。

 

疎遠にしてる、の方が正しいかもしれない。

 

あー、やだなあ。こうやってすぐ人との距離を間違えてしまってばかりなの、やだなあ。

 

髪を切っても何も解決しないって、分かっているんだけども。