20161208_13°C

 

帰り道、行ったことないけど有名な焼き鳥屋さんをちらっと見たらイケメン(ぽい)お兄さんが焼き鳥焼いてた。

 

はー。わたしもイケメンが焼いた焼き鳥たべたい。

 

何ならおじさんが焼いたのでもいいから焼き鳥たべたい。

 

夢中になりすぎるとごはん食べるの忘れて、夜めっちゃお腹空きすぎて気持ち悪くなるのやめたい。

 

結局昨日と同じ、豆苗とおくらを刻んで豆富に乗っけてめんつゆぶっかけてレンジでチンしたやつたべた。

 

毎日毎日、明日こそ一食はまともなごはんを、と思うのに上手くいかぬ。

 

 

ばたばたしてるけど、クリスマスラジオがぴったりの時期になってうれしい。

 

BluMedialab.com「クリスマス・ラジオ (Christmas Radio)」

Christmas RADIO on the App Store