20171028_16°C

Weather

 

自分の居場所が見つけられない。

 

毎日自分の機嫌を良くして、にこにこしながら過ごす方法も分かっていて、違和感を持ちながら仕事を淡々とこなす強さも持っている。時々個人的なことでかなしい気持ちになることはあっても楽しく過ごせてる方だと思う。

 

なのに、何でだろう。ふいに、石けんの味が口の中に広がったときのような苦味が体じゅうを覆う。

 

痺れて、痺れたまま何も思わなくなればいいのかもしれないのに、ずっと気持ちが悪いまま元通りになるのをじっと待っている。

 

馴染まないとつらいはずなのに、馴染んでしまう自分を見たくない。

 

ずっといたら、自分の大事にしたいことを守れる自信がない。