新卒にさよならを、メロンパンフェスにただいまを

f:id:hrmlpn:20160402095407j:plain

 

過去記事によると、一年前はメロンパンブルーになって食べたくなくなったり毎晩めそめそ枕を濡らしていた、らしい。

 

 

hiramelonpan.hatenablog.com

 

 

そういえば、「もうフェスなんてやらないからな!!!」と未来の自分に吠えた日もあった気がする。

 

 

それなのに、ここ数日はメロンパンを毎食食べ、準備で夜と朝を跨ぐ日が続いても割とご機嫌に過ごしている。

 

 

晴れて大学を卒業し、今月中旬から憧れの人のもとで、自分の事業の準備ができる機会をもらった。

 

フェスの準備も思い通りに進むことばかりじゃないけれど、むしろ当初をはるかに上回る素敵な出会いとの巡り合わせで去年よりずっと胸を張って当日に臨める気がする。