20161214_11°C

 

毎日必ずというわけではないけれど、新しいことを覚えられて本当にたのしい。

 

今日はネクタイの小剣の裏にある、たるみ糸の役割を教えてもらって感動した。

このあそびがあってこそいいネクタイなんだよ、というのを聞いて人生みたいだなあと思った。

 

今日はそれだけでとってもいい気分だったし、珍しいたまごシールを見つけたのでとっても嬉しい。

 

たまごシールのことは、家族とごく一部の人にしか話してないのと恥ずかしいので割愛。

でもほんとは自慢したくてしょうがない。

うう、すごく可愛いんだよなあ。今日のやつ。

 

 

今度あげるねって先輩に言われたのがうれしくてうれしくて。

実家に帰っても冷蔵庫に貼ってあってうれしい。

 

f:id:hrmlpn:20161214233014j:image

 

* * *

 

 今日のおやすみBGM

 

日常

日常